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2012/07/20

ダイエットは楽しい

レコーディング・ダイエットを始めて2か月ちょっと。

みるみる痩せたと言えないが、ちびちび痩せてきたみたい。

心も軽くなってきた。

ダイエットは楽しい!


途中経過

      体重    体脂肪率 
5/24 ....... 87.6 kg ........ 30.1 %
7/14 ....... 85.0 ............. 29.3

7/20 ....... 84.0 ............. 28.9

( 8/24 ..... 81.6 ............. 24.9 ) ←目標(6 kg 減)


体脂肪量

体重 × 体脂肪率 = 体脂肪量
84.0 kg ..... 28.9 % ......... 24.3 kg


あらかじめ、目標値に向かう、右肩下がりの直線を引いておき、
10日ごとに、グラフに×点を書き、どれくらいズレているか
チェックします。

7/20は、 \ 線の下なので予定より、いいペースです。

もし食べ過ぎたら、18時間以内に調整します。昨晩食べ過ぎた
ら、朝食を軽くする。(またはプチ断食する。)

逆に今夜は宴会だ、というときは、昼食を軽めにしておく。

18時間以内にリセットすることが脂肪をため込まない秘訣です。 


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